忍者ブログ
ネットゲーム・リアルのネタを少々
[351] [350] [349] [348] [347] [346
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ウラッツェン - 2013.07.16,Tue
初めてやったMMORPG
「エターナルカオス」が終了してました。

ドはまりしてたM2は運営と名前を変えてまだ続いていますね。

mhfもまだ続いているようで。


最近はネットゲームも普通のゲームもまともにやってないなぁ。
PSPはあげちゃったしPSvitaは古いFF買ってたまにやる程度。
DS、3DSは持ってすらいないし。

たまにPCでMinecraftをやる程度。

スマホでのゲームもやってないなぁ。

歳もとったしゲームへの熱はなくなったね。
完全にじゃないけど。


読み返すと懐かしいこのブログ。
一つ前、まだ結婚してた頃夫婦で更新してたサイトもあったなぁ。
もう一つ前のサイトや、M2で師団のサイトもあったなぁ…
当時借りてたレンタルサーバーを解約した時、
データはPCに吸いだしたつもりだけど、もう残ってないかな?
もし残ってたら読み返してみよう。


ウラッツェンという名前を使う機会もほぼなくなったし、
この懐かしいブログも終了かな。

更新しないのにいつまでも放置してるのもアレなので、
一通り目を通したら削除とします。


はたして誰がこの投稿に気づくかw


放置も含め、長い間ありがとうございました^^

拍手[5回]

PR
Comments
お疲れ様です!
お久しぶりです!
覚えておりますでしょうか?w
たま~に覗きに来させて頂いておりました(*´∀`)
ついにエターナルカオス終了しましたね・・・
思えば、ウラさん(まささん)と初めてお話したのも
エタカでしたね^^
自分の中で非常に人生を変えたゲームでした。(良い意味でw
そんな自分も、今では嫁さんもらって、ゲームは、なかなかできずブログも放置ですw
もし、何かのご縁で、また一緒に
ゲームをする機会が御座いましたら、
その時は是非^^ノ
Posted by TATE - 2013.07.22,Mon 02:24:12 / Edit
お久しぶりです^^
覚えてますよ!
TATEさんのブログ見てエタカにもう一回入ろうと思ったり、
エタカ終了もTATEさんのトコで知ったし^^;

ムラジさんとは会ったなぁ…

せっかくの縁、何かまたあったらいいですね^^
Posted by ウラッツェン - 2013.07.31,Wed 19:50:38 / Edit
無題
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
おひさ~
ブログ終了なのかぁ
置いとけばいいのに^^
最近はグーグルリーダーが無くなって
ブログチェックが難しいんだよね^^;

何か良いRSSリーダーを探してたら
この記事を見つけたの^^;

たまには私のブログも見に来てくださいね~
では^^
Posted by うめたん - 2013.08.22,Thu 14:17:45 / Edit
無題
M2の雷光で露店修理を利用させてもらっていましたニコニコ団の
MARSと申します。
たびたびこちらを訪ねてはおもしろく読ませていただいていました。
べにーさんとの投薬のお話をよく覚えています。
赤!青!とベニーさんが叫んでいらっしゃったというあれですw。
月日がたつのは早いものですね。
また何か始められましたら更新お願いします。
一ファンとして覗きにきます。
Posted by まぁず - 2013.09.09,Mon 14:56:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウラッツェン
性別:
男性
職業:
雑用担当管理職
趣味:
MMORPG
最新コメント
[09/09 まぁず]
[08/22 うめたん]
[07/31 ウラッツェン]
[07/22 TATE]
[10/10 ウラッツェン]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]