忍者ブログ
ネットゲーム・リアルのネタを少々
[1] [2
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ウラッツェン - 2012.09.30,Sun
M2も正式サービス開始。

修理放置が板についてきたウラッツェンです。

材料購入時に懐かしさ発見。

2012092901.PNG

相変わらず8か9かわかりにくい個数の表示。
その上にマウスもってこれば説明の窓が開き、ちゃんと読める数字も出るんだけど、
そのひと手間が懐かしい^^

ため氏や金魚さん、ちゃりあんさんにお世話になったり、
放置してる間にひろりんさんはじめPMがいただけてたり、
ⅡからⅢに名前が変わった師団名等々
帰宅した時落ちてる事も懐かしいw

拍手[3回]

PR
Posted by ウラッツェン - 2012.09.24,Mon
9/19からM2に復帰。

正式サービス前のオープンβですが、
キャラは引き継がれるということなのできちんと成長。


そして無事定位置にて修理屋復活。

20120923m2.PNG







懐かしい面々との交流を楽しみつつ、
まったり楽しもうと思います。

拍手[3回]

Posted by ウラッツェン - 2010.07.12,Mon
本日、ベニーとともにM2を引退しました。

昨日に続き鯖落ちで一時はどうなるかと思いましたが、
一度は抜けた「神軍」に戻していただき、
最後のSS撮影にみんな集まってくれました。

2010071105.jpg

途中、一般チャットにも声かけて、
師団外の方にもSS撮影に参加してもらえました^^


2010071101.jpg


2010071102.jpg


M2の中でウラ&べぬは、
沢山の人と知り合い、遊び、
同じ時間を共有する事が出来ました。

この場を借りてお世話になった方々に感謝申し上げます。

M2最後の場は↓となりました。
そりゃもう気持ちいいくらいの一撃死でした!

2010071103.jpg


べぬは実家に帰ってネットの無い環境で暮らすため、
100%M2内を徘徊している事は無いと思います。

私ウラも思い出いっぱいのM2をすぐにアンインストールする事は無いと思いますが、
べぬと2人で楽しんだM2を、今また1人で… にはまだ早いよね。

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.07.08,Thu
M2引退致します。

理由は…リアルネタになるのですが、
私ウラとべぬが離婚する事となったためです。


べぬと付き合い始めて本格的に活動したM2。
はじめに作ったサイトは
「ウラとベニーのM2活動記」
次は
「ウラ&べぬの雑記帳」

私ウラにとってM2は大切な友人との場でもありましたが、
「べぬと一緒に遊ぶ場」が当然ながら根底にありました。

べぬと別れる事になり、
べぬは暫くネット環境の無い生活になりそうだし。
どちらにしても別れる2人が今まで通り遊ぶ事もないでしょうしね。


予定では今週末、土・日の夜が2人にとって最後のIN。
最後は一緒に遊んでます。
最後なので…かな。


魏の町が落ちやすかった事もありますが、
ウラ修理店が以前のように店を構えていなかったのには
こんな理由もあったのでした^^;


M2-神甲演義-の時代から長らくウラ&べぬにお付き合いいただいた方々、
たまには見てくれてるかな…MHFで2人揃ってお世話になった方々、
ゲームは違えども、ネット&リアルで遊んでいただいた方々、
ウラ&べぬはこんな形で「終了」となってしまいましたが、
今後とも機会がありましたらよろしくお願い致します。

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.06.24,Thu
出勤直前まで修理屋出していました。

というか昨日はほぼ1日修理露店が出せないままでした。


リアルがちょいと立て込んでおりました。
いずれ報告する事になるのかどうか…まだわからないのですけどね。
何にしてもここ数日寝る時間も削るような状態でしたので、
ただ放置するだけにいいのにそれすら満足に出来ないような状態でした。


正式サービス開始後は、出来るだけ…魏の町が落ちなきゃ長い間…
修理屋を出してる予定です!

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.06.17,Thu
修理屋を始めてから狩りもせず定位置に座ってました^^;
しかしサーバーがよく落ちてたので座ってない時も多かったとは思いますが…


よく落ちちゃうので修理材が予定より減ってなかったりすると、
もらい物等でいっぱいになっている銀行に片付ける空きがなく、
結果として荷物いっぱいで狩りにも行けないんですよねぇ…
早いトコ住宅を実装してもらいたいものです。


今日はなんとか荷物を銀行に放り込めたので、4日ぶり?に狩りへ行って来ました。
時間があまり無かったのでクエを2つ終わらせた程度ですが…
段は人が26段、神甲兵が30段に。

周は別にしても、まだまだ足を踏み入れていないMAPがあるので、
逝くのを前提としても一通り散歩もしたいな…
意識していないとどうしても効率よく成長させる事ばかり目指しちゃうので^^;
まったりと、旧M2では出来なかった事も色々やってみたいですしね!

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.06.13,Sun
2010061202.jpg


βでも無事開業となりました。
修理屋ウラッツェンです。


価格は↑な感じです。
ご利用お待ちしております^^

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.06.10,Thu
いよいよβテスト開始。
αと同じく以前と姿形が同じキャラを作成。

2010060901.JPG

懐かしい懐かしい。
ってαでこの間見ましたけどね^^;
消えないキャラとしてはホント久しぶり。


2010060902.JPG

そして神甲兵も。

ゆっくりではあると思いますが、
これから修理露店達成までは頑張ります!
その先はまだ考えてません!!

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.05.25,Tue
2010052401.JPG

なんとかα期間中に修理露店まで間に合いました。
復活記念に原価修理。
不足していた資金は90さんに提供してもらっちゃいました。


定位置で開店後、
以前利用していたという方々からPMをいただきました。
その前からも何人か、以前利用してましたなんていうPMもあり、
本当に嬉しかったです^^

修理露店…βになっても正式サービス開始しても続けます!
皆様のご利用お待ちしております。

拍手[0回]

Posted by ウラッツェン - 2010.05.15,Sat

「M2-神甲綺譚-」αテストへのご応募ありがとうございます。
おめでとうございます!
選考の結果、「M2-神甲綺譚-」αテスターとして当選いたしました。

~省略~

-------------------------------------------------
M2-神甲綺譚-
公式サイト
http://www.m2-online.jp/
--------------------------------------------------


αテスト参加資格を得た模様。
みんなはどうだったんだろ…

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウラッツェン
性別:
男性
職業:
雑用担当管理職
趣味:
MMORPG
最新コメント
[09/09 まぁず]
[08/22 うめたん]
[07/31 ウラッツェン]
[07/22 TATE]
[10/10 ウラッツェン]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]