忍者ブログ
ネットゲーム・リアルのネタを少々
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ウラッツェン - 2008.09.09,Tue
今現在成長とともに感じているのは
装備のしょぼさ
HRがはるか上の人の装備と比べる事自体意味がないんですけどね^^;

一撃で瀕死になれる装備、
切っても切っても弾かれる武器。

今後まだ戦った事のないモンスに立ち向かうには強力な武器・防具が!

しかしその強力な武器・防具を手に入れるにはまだ戦った事のない敵と戦う必要が!!

まぁ、当面は今持っている装備で頑張るしかないという事ですねorz

さてそんなわけで、
まだ戦った事のない敵の中で欲する武器・防具の材料を剥ぎ取れる敵を探したわけです。
そこで出てきた名前が
「ナナ・テスカトリ」
古龍種ぢゃん…しかも画像みるとかなりいかつい。
さらに…ソロ限定クエときたもんだ!

こいつを…まだレイアすらソロった事のない私ウラが倒せる…はずがない^^;
一応ね、参考までに(一応)得意のガンランス背負ってやってみたんですよ。
結果は瞬殺w
炎バリアの存在を知らず、直接攻撃は全てガードしてたのに逝ってましたww…orz


なんかもう戦う以前の問題だぞこの強さは…と思ってたら、
猟団の先輩から
「テオ・テスカトル」で練習するといいよ とアドバイスが。

ナナが雌でテオが雄。
ナナはソロ専用だけどテオは通常通りptで参加でき、動きもほぼ同じ?

早速べぬ&募集した人達と4人ptを組みテオ狩りに出発。

私ウラが足引っ張って2死…クリアならず ×2 orz

練習が必要なようです;;
 

拍手[0回]

PR
Comments
無題
おお、元M2プレイヤーでさらにMHFまで遊んでいらっしゃるとは…w
俺も似たような感じですーw

とりあえずナナやテオは頭を攻撃してダウンとってバリアを消すといいですよーw
ダウンとるまでは回復速度+か活力剤を使うといいかもですーw

初なのに長々と失礼しました^^;
Posted by あめしょ - 2008.09.10,Wed 19:36:23 / Edit
ありがとうございます^^
そしてはぢめまして!
あめしょさんもM2経験者なのですねw

やはりあの炎バリア攻略ですよね…
龍属性武器がないのでガンスの砲で角破壊…と思いつつ、
まだ×∞そんな段階まで成長しておりませんorz

まずは活力剤持って頑張ってみます!
Posted by ウラッツェン - 2008.09.11,Thu 03:19:40 / Edit
こんちわー(^∇^
移転、開局おめでとうございます♪
さっそくRPG、それもMHFですか!今度は超流行モノですねw
しかし、
>戦った事のない敵と戦う必要が!!
って、それは全てのRPGで絶対のお約束では(^-^;

また、たびたび遊びにきますので(^-^/
Posted by ちゃりあん - 2008.09.11,Thu 11:46:32 / Edit
無題
肝心なことを言うのを忘れてましたがw
テオナナの角は龍属性ダメの蓄積で成立するんで砲撃じゃ壊せないですよーw

俺は大剣のドラゴンキラーでナナの討伐(塔)に行ってきましたが40分かかりましたよ…w

龍属性の話、既出だったら申し訳ないです><
Posted by あめしょ - 2008.09.11,Thu 18:11:35 / Edit
無題
ちゃりあんさん>
装備を店で買ったり、装備そのものがドロップしたりってゲームが多かったから、
敵から剥ぎ取ってそれを材料に作成ってのがね…
ある武器を作るには苦手でもある特定の敵を倒す「しか」取得する方法がないったのが^^;
MHFって人気あるんですねぇ。
世間に疎かった?からあまり気にせず興味持ったのではじめたのですが、
オンライン以外にもあるんですねw


あめしょさん>
砲撃の件ありがとうございます。

なんかどっかで砲撃・竜撃砲でも壊せるような事が書いてあった気がしたんです^^;
勘違いだったみたいですね。
龍属性の武器を用意しなきゃなぁ…
Posted by ウラッツェン - 2008.09.11,Thu 19:47:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウラッツェン
性別:
男性
職業:
雑用担当管理職
趣味:
MMORPG
最新コメント
[09/09 まぁず]
[08/22 うめたん]
[07/31 ウラッツェン]
[07/22 TATE]
[10/10 ウラッツェン]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]