忍者ブログ
ネットゲーム・リアルのネタを少々
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ウラッツェン - 2012.01.03,Tue
正月休みも今日で終わり。

ま、昨日の午前中は会社に行ってたりするんですけどね;;


今日は昼過ぎまで寝てました。
起きてから眼鏡屋までお出かけ。
8月に買ったメガネがゆるくなってしまったので調整を依頼。

…なんで調整程度にこんなに時間かかるんだろ…
なぁんて思っていたら、
どうも調整の時に熱を与えてフレームを曲げるようなのですが、
その時にヒビが入ってしまったんだとww

店員さんが申し訳なさそうに理由を伝えて、
同じ物を用意するので暫く預からせてください、と。

まぁ、メガネはもうひとつあるし、普段はコンタクトなので問題ないんですけどね。
どうせなら別のフレームにしたかったなぁ。
などと言えるわけもなく、素直に引換券だけもらって終了。


こういった場合、お詫びの品とか何かあったりするのかなぁなんて
ちらっと思ったのはナイショ。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ウラッツェン
性別:
男性
職業:
雑用担当管理職
趣味:
MMORPG
最新コメント
[09/09 まぁず]
[08/22 うめたん]
[07/31 ウラッツェン]
[07/22 TATE]
[10/10 ウラッツェン]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]