忍者ブログ
ネットゲーム・リアルのネタを少々
[224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ウラッツェン - 2010.07.12,Mon
本日、ベニーとともにM2を引退しました。

昨日に続き鯖落ちで一時はどうなるかと思いましたが、
一度は抜けた「神軍」に戻していただき、
最後のSS撮影にみんな集まってくれました。

2010071105.jpg

途中、一般チャットにも声かけて、
師団外の方にもSS撮影に参加してもらえました^^


2010071101.jpg


2010071102.jpg


M2の中でウラ&べぬは、
沢山の人と知り合い、遊び、
同じ時間を共有する事が出来ました。

この場を借りてお世話になった方々に感謝申し上げます。

M2最後の場は↓となりました。
そりゃもう気持ちいいくらいの一撃死でした!

2010071103.jpg


べぬは実家に帰ってネットの無い環境で暮らすため、
100%M2内を徘徊している事は無いと思います。

私ウラも思い出いっぱいのM2をすぐにアンインストールする事は無いと思いますが、
べぬと2人で楽しんだM2を、今また1人で… にはまだ早いよね。

拍手[0回]

PR
Comments
see you
おつかれさまでした。
師団員ともども大変お世話になりました。
またいつかお会いしましょう。
本当にありがとうございました。
Posted by タカシ - 2010.07.12,Mon 22:23:29 / Edit
オッサンからオッサンへ
夫婦の話は、他人に分からない事が沢山あるしなぁ。話したけど、うちなんて離婚してないのが不思議やと思うんよ。よく15年も…と思うわ。

なので俺が口を挟む事ちゃうけど、お2人とご家族が理解し合って納得が行ったなら、それが「自然な流れ」やと思うし、またもし一緒になりたかったら、再度結婚する事も「有り」やからな~。

とにかく何でも同様やけど「一度決めたから」と逃げ道を閉ざさないで、逃げすぎず前向きに考えて、身体を壊さんように。

じゃもし何かに行き詰ったりしたらメールでもくらはい^^

とりあえず、お疲れ様!
修理屋、ホンマありがとでした^^
Posted by GARY - 2010.07.13,Tue 01:02:57 / Edit
無題
昨日はどうしても外せない用事があり、INできなくて非常に後悔しております・・・
M2が続いている限り俺はやっているとは思いますので、気が向いたらふらっと顔出していただけるとありがたいですw
でゎお疲れ様でした!
Posted by моой - 2010.07.13,Tue 01:26:06 / Edit
無題
>タカシさん
 いつもありがとうございました^^
 最後にPMでちゃんとお礼言えてよかった。
 ホント感謝してます。

>GARYさん
 この間は色々ありがとうございました。
 結局この形にたどり着いてしまいましたが、
 まだ流動的な部分もある!とは思っています^^;
 「おまいら何やってんだw」ってくらい何か起きたりとか…
 そんなのもまたありかもですね^^;


>MOONさん
 最後ご一緒できなくて残念でした。
 急な事だったし、
 大きく告知するような内容でもなかったしね^^;
 もっとみんなと会えるタイミングとかも考えたけど…
 何かあったらここorログインしての報告しまする。
 ワラッツェン等類似品にご注意ください^^;
Posted by ウラッツェン - 2010.07.13,Tue 02:20:00 / Edit
無題
色んな意味で残念です;;
全然絡めずじまいでしたね^^;
Posted by ずんたん - 2010.07.13,Tue 11:17:11 / Edit
無題
自分が修理露店ばかりやってた事もあって、
ずんたんさんとはPMをしただけでしたもんね^^;

師団内でも今回一緒の師団になれたのにほとんど絡む事のないまま…という方が多かったです。
仕事を含めちょっとどたばたが続いていたので残念でした;;

α、β、正式を含め、復帰したみんなとチャットできただけでも嬉しかったですが^^
Posted by ウラッツェン - 2010.07.13,Tue 11:47:30 / Edit
無題
前のM2では、ウラさんは常に自分の前に居る存在で、目標でした。いままで、お世話になりましたm(__m
という自分も神軍をやめちゃたんですけどね(^∇^;
ウラさんの紹介だったのに、最後には名前に傷を付けてしまったようです。
申し訳ないです。

ですが、まだ師団には名前も残っていますし、いつかまた、戻られますことを願っております。
Posted by ちゃりあん - 2010.07.19,Mon 13:54:48 / Edit
無題
今回の神軍入団はいきなりでしたもんね。
そもそも自分も抜けてたんだし^^;
全然気にされなくていいと思いますよ^^

前M2の時、
ちゃりあんさんや他の薬師さん達と趙の町で色々話したのはいい思い出です^^
後半は成長のはやいちゃりあんさんに負けじと成長させてたんですが、
あっさりと抜かれてしまいましたけどね^^
ちゃりあんさんの存在は自分にとって大きかったです!
Posted by ウラッツェン - 2010.07.21,Wed 09:38:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ウラッツェン
性別:
男性
職業:
雑用担当管理職
趣味:
MMORPG
最新コメント
[09/09 まぁず]
[08/22 うめたん]
[07/31 ウラッツェン]
[07/22 TATE]
[10/10 ウラッツェン]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]